· 

Halloween Weekその後。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


Halloween Weekのその後です。

なんだか今年はみんな気合い入ってる!!

私も仮装しておりますが・・ネタバレするので明日までは公開できません。


ご送迎のお母様方が・・玄関に入って私を見た途端・・

「ぷっ・・・」って吹き出しています。

人間、見た目を変えるだけで性格まで変わっちゃいそうです。


お菓子もたくさん種類を増やして、楽しいものも揃えました。

「釣り」のゲームはなんだかやっぱり楽しいですね。


次は、ただ、「釣る」だけでなくミッションがあった方が楽しいなあ・・・。


イベントは明日まで。

終わったら、あとは音楽会まで突っ走ります!!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM