祥子先生が繋いだ仲間と


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今年のGWは来客の多い連休となっております。

今年はお豆奏法の仲間が先日遊びに来てくださり、2日は祥子先生が繋いでくださった仲間が8名も遊びに来てくれました。

皆、共に学び合う仲間。

皆さんが勉強家で常に前進していっているのでお互いに情報交換をしあい、相談しあえる大切な仲間です。


益子祥子先生が繋いでくれた仲間とは、コロナ禍の間もオンラインで毎月学び合い、アイディアを出し合い、共有しあい乗り越えてきました。

だからこそ、我が家が1番綺麗なお庭にたくさんのバラが咲く時期にご招待したかったのです。(みんな前から来たいって言ってたし・・)

持ち寄ったお昼ご飯を食べて、ピアノを弾いて、たくさんおしゃべりして・・

この日はなんと20時半までゆっくりしてみんな帰っていきました。

お酒もないのに・・話が尽きない。笑


レッスンノートの印刷も朝からプリンターを回しながら、お昼ご飯を作ったり掃除機をかけたりと・・

一体いくつ同時にやってるんだか・・。

まあ、いつも同時進行はよくやっていますが、プリンターが流石にまずいことになってきました。


体調も回復したし、残りの2日で追い上げます。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM





0 コメント