今年もありがとうございました。

続きを読む 0 コメント

音楽会☆ステージ3と4

 

音楽会、ステージ3以降は小学3年生以上のレッスン生のみなさんの出演でした。

各ステージは1時間以内におさめ、ステージの間は10分休憩を入れました。

すでに小学生は学校で5時間、6時間授業を受けているので客席で座ってマナー良く見れていたレッスン生も多かったようです。

続きを読む 0 コメント

音楽会★ステージ1と2

続きを読む 0 コメント

埼玉会館のスタッフさん

続きを読む 0 コメント

仕事納めでした★

続きを読む 0 コメント

クリスマス☆チキン

続きを読む 0 コメント

音楽会が終わりました(^^)

続きを読む 2 コメント

あと1日!

本日、木曜日のレッスンも終わり、あと1日!

1日で本番です。

 

今日はホールやビデオ業者さんに連絡を取ったり、追加使用料の確認をしたり・・

その中でハプニングもあったりで・・

かなり慌てましたが・・(^^;)

 

インフルエンザも流行ってきているので、お母様方はひやひやされているようですが、まだ連絡が入ってきていないので、みんな無事のようです。

 

私もヒヤヒヤです。

 

みんな、ここまで頑張ったので、全員参加出来ますように。

それが一番の願いです。

 

みんなはミッキーのオーナメントにどんなお願い事を書いたかな?

当日、忘れないようにしてね!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

0 コメント

あと5日です。

続きを読む 0 コメント

本番用☆台本作り

続きを読む 0 コメント

チーム合戦☆勝利チームは?

続きを読む 0 コメント

音楽会の準備も終盤。

続きを読む 0 コメント

インフル、きてます(^_^;)

続きを読む 0 コメント

音楽会☆オーナメント

続きを読む 0 コメント

台紙、つけましたか~?

続きを読む 0 コメント

音楽会リハーサル、終わりました。

続きを読む 4 コメント

リハーサルをする理由

音楽会まであと2週間となりました。

日曜日はリハーサルをします。

 

今回が初めての音楽会の生徒さんは全体の流れを知っておくと、当日の緊張も少なくなります。

そして次が何度目かの生徒さんたちも。2年ぶりですからね。

司会やナレーション、舞台のスタッフのお手伝いまでしてくれる生徒さんたちも、当日の流れがわかると、落ち着いて行動ができます。

 

そして、なぜこのリハーサルが2週間前なのか・・。

 

続きを読む 2 コメント

しいたけ栽培。

続きを読む 0 コメント

これは何?

続きを読む 0 コメント

音楽会の衣装

音楽会で着る衣装の用意はすみましたか?

私と息子は昨日慌てて調達しました。


12月に入り、なかなか時間が取れなくて、昨日しかないっ!ということで、1日歩き回ってようやく決めました。



続きを読む 0 コメント

ピアノ発表会☆台紙の貼り方。

続きを読む 6 コメント

春畑セロリ先生☆セミナー

続きを読む 0 コメント