ピアノアドベンチャー

続きを読む 0 コメント

その練習の価値に気づくこと

続きを読む 0 コメント

自宅練習の仕方サポート

続きを読む 0 コメント

想像力を歌で育てる

続きを読む 0 コメント

プラス+レッスンウィークです♪

続きを読む 0 コメント

4台目のピアノ搬入しました

続きを読む 0 コメント

中3のみんなへ。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。



今日は私立高校の入試でしたね。(明日もですね)




お天気は(寒いけど)よし。

体調万全で、みんな臨めたかな。。。

全力、出せたかな。


朝からみんなのお顔を思い浮かべながら「頑張れー!」って念を送ったの・・届いたかな。

失敗しても、成功しても・・。

進んだ道が君の道。

人生はまだまだ続く。

いくらでも、いつからでも頑張ることはできるけど・・。


できたら、早く頑張った方が、いろんなことにチャレンジはできるよね。


どんな結果になっても、その先も自分次第。


人生はなかなか面白いよ。




愛♪PIANO SCHOOL ROOM
0 コメント

来週は全員1時間レッスンだよー!

続きを読む 0 コメント

「音鉄」

続きを読む 0 コメント

発表会の選曲

続きを読む 0 コメント

お年玉、喜んでくれました。

続きを読む 0 コメント

補助ペダル・リトルピアニスト

続きを読む 0 コメント

SHIGERU KAWAIの調律で判明したこと

続きを読む 0 コメント

発表会のこと。

続きを読む 0 コメント

2023年のレッスンスタートします!

続きを読む 0 コメント

クイズです。

続きを読む 0 コメント

体験レッスン募集中です。

続きを読む 0 コメント

叔父の家へ・・

続きを読む 0 コメント

先生からのお年玉

続きを読む 0 コメント

2023年⭐︎手作りお節と考えさせられたこと

続きを読む 0 コメント

初詣へ行ってきました。

続きを読む 0 コメント

2023年、本年もどうぞよろしくお願いいたします

続きを読む 0 コメント