講師紹介の写真を差し替えました


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


実は・・

ホームページの講師紹介のお写真が、約10年以上も前のもので、さすがにこれは詐欺だな・・と

ずっと気になってはいたのですが、なかなか自分の写真を撮る機会もなくてそのままになっておりました。


先日、あるピアノ講師の方がカメラマンに撮ってもらったら、やっぱり違う!!

流石ですね、プロは!!

とお話しされていましたが、このコロナ禍にあまり外出先でマスクを外したくないし・・

そしてInstagramのアイコンの写真もピアノの(プラザイーストの・・)写真だったので、これも気になっていたし。


今日は美容院へ行って髪もカット、セットしていただけたので、よし、このままレッスン室で自撮りしよう!


と、自撮り。そしてちょっとだけ、アプリの力を借りまして・・

息子に見せたら、「うーーーーん。笑」

ポーズが写真屋さんみたい、と。

一応、ピアノ講師だとわかりやすいように、鍵盤も入れてみたら、こんなポーズになりました。

1発撮り。


まあ、確実に年齢は重ねているわけで、加工なしの左の写真とはやっぱり違います。

お越しいただく際は、右の写真からプラス5歳ほどだと思っていただけますと、ちょうど良いかと・・。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM