どんな自分になれたかな?


本日で面談がほぼ終了しました。(フレキシブルの生徒さんが少し残っております)

オンライン&対面で保護者様、全員がご参加くださり感謝したおります。

夕方のお忙しい時間にお時間をとっていただき、お話しさせていただいて本当によかったです。

昨年の頑張りをまとめ、そして今年、何を目指していくか、保護者様のご意見やご希望を取り入れつつ・・・また1年、子供たちと共に成長していけたらと思っております。


昨年1年間で子供たちがどう変わったのか・・

どんな自分になれたのか、と記載するページがレッスンノートの中にあります。


頑張れる自分

どんな曲も負けないで頑張って練習できる自分

楽しい自分(これは小さい子に多かったです)

中学生の「最強」にはウケてしまいましたが・・。


みんな、すごいねー!!

本当によく頑張っています。

また、今年ぐーーーーーんと成長するみんなを楽しみにしてるよ!!


さいたま市緑区ピアノ教室
愛♪PIANO SCHOOL ROOM