ご卒業おめでとう!!


昨日から急にホームページを開けない状態が長く続きました。

使用しているJimdoは、たまにこうして、サーバーダウンしてしまうことがあります。

ブログを読もうと、開けたけど先生、開きません!と、生徒さんのお母様が教えてくださることもあります。

最初は焦りましたが、最近は私の力ではどうしようもないので、待つしかないのですが・・

今回は長かった・・(今回はサイバー攻撃との噂もありました)




前置きが長くなってしまいましたが・・。


今日は地元の中学校で卒業式がありました。

中学3年生!!

みんな、ご卒業、おめでとう!!!

今年の小学6年生、中学3年生・・

まだ誰からもピアノ卒業します、の声を聞きません。

どちらかと言うと・・高校生になっても続けます、の声が圧倒的に多くて。

みんなピアノが好きになってくれて、本当に嬉しいです。

そして、幼稚園、小学生の時から成長を見せてくれたみんなと、まだまだお付き合いできることがこの上なく嬉しいです。

ありがとう💓




愛♪PIANO SCHOOL ROOM