ホームコンサートのメニューが決まったよ!

 

ホームコンサートのランチ&ディナーのメインとデザートのメニューが決まりました!

接戦だったのが、ハンバーグとローストビーフ。

高学年の生徒さんは断然ローストビーフ。

低学年の生徒さんはハンバーグ・・と大きく分かれました。

6票差でハンバーグがトップに!!笑

 

でも、ローストビーフとハンバーグと2種類作って好きな方を出すことにしました。

どちらも過去のランチで出したことのあるメニューだけど。

 

デザートはヨーグルトゼリーとチーズケーキ。に決定。

これも選べます。

 

今週はメニューを決めてもらっています。

数を数えて作るから、当日の変更はなしよ~!!

 

 

特に男子は・・このメニューを眺めながら

 

「ああああああ・・。たのしみだ!」

 

としきりに言っています。

 

コンサートでなく、ご飯がね。楽しみなんだよね。

 

まあ、コンサートのほうがオマケになりつつあるホームコンサートですが・・。

ちゃんと1人1人のSDカードに録音もしますよ!

 

初めての生徒さんは、余裕があれば動画も撮りたいです。

 

インタビュー係と舞台セット係を誰かにお願いしようかな。

やってくれた子にはデザート2種類、とか・・。

 

みんな、頼もしく成長してくれたからね。

そうだ、お願いすることにしよう!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM