Oh My God。。

 

今日は来年7月分の発表会会場の抽選日。

プラザイーストへ・・

朝早くから抽選に出かけました。

 

引いたくじ・・。

 

23番。

 

あ~・・。かなり怪しい・・。

 

私の後ろに並んでいたオジ様が・・

 

1番を引いた!うらやましい・・(ーー;)

 

結局、ハズレてしまいました。

 

最後のホールの日程が埋まった瞬間・・

5人ほど、一気に立ちあがり・・退室。

みなさん、私と同じホールを狙ってきた方々ばかり・・。

 

さあ、どうしようか・・

今日はずっとそればかり考えていました。

いっそのこと、時期を秋にするべきか・・

 

まあ、悩んでも仕方がないので

次の抽選を考えてまたトライして参ります。。。

 

風邪が流行っているようです。

今年は一度も学校を休んでいない息子が

発熱してしました。

 

がんばれ~!

お熱、さがって~!と祈りつつ・・

私も寝ます。

 

ほんとに今日は

 

「Oh My God.」

 

みんさんも風邪にご注意を!

お咳がでる生徒さんはマスクしてきましょうね~☆彡

 

ではおやすみなさい☆彡☆彡☆彡

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM