· 

お豆奏法の仲間と


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は昨年から学び始めた「お豆奏法」の仲間との集いを我が家で開催しました。

元々は先月に美濃へ行った時に「遊びに行ってもいい?」と言われたのがきっかけだったのですが・・・

私にとってこれからの人生を大きく変える出逢いが、この「お豆奏法」といってもいいくらいで、それを毎月学び合う仲間との時間はかけがえのないものになってきています。

そして、美しい音で浅く弾く。

そこを求めて、求めて・・そんな仲間の悩みも同じ。

「あちこち体の不調」

ほぼ、「凝り」ですが・・。

その「凝り」を解消するのに先日オルゴン療法の施術を受けたYちゃんが、先生をお呼びしてお試し施術をしてくださいました。


GWに入る前からひどい頭痛と首肩背中(全部じゃん。笑)の凝りに、なかなか仕事も進まず、横になってばかりで、明日は久しぶりに接骨院へお世話になりに行かないとなあ、なんて思っていたのですが、ものの15分でスーッと消えてしまいました。


びっくりするくらい軽くなリました。痛みもゼロ。

ただ、凝りが激しかったので好転反応が出るかもしれないからゆっくり横になるように言われました。

施術を受ける前と後で、みんなピアノを弾いて、どう変わったか・・をやってみたのですが、明らかに指先が(体全体)軽くなって音色も変わりました。


先生が、この部屋に入ってきてピアノの波動がものすごく強くて素晴らしい!とおっしゃいました。

みんな、この強い波動・・感じませんか?と言われ・・

感じない私って・・(笑)→でも、みんなもわからないらしい。

震えるくらい波動が強いらしいです。

感じないけど、(この中で暮らしてるから慣れたのかな)嬉しい言葉。


体調も回復したので、明日はレッスンノートの制作の続きをします!!



・お豆奏法半年間継続勉強会修了
・オンラインサロン「お豆マスター」メンバー
・お豆奏法提唱者たちえりなHP
・たちえりな主宰Facebook<豆の会>


愛♪PIANO SCHOOL ROOM