· 

2023年度のレッスン終了です。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


お陰様で、本日をもちまして2023年度のレッスンが無事に終了しました。

この1年間、教室運営に快くご協力くださいました保護者の皆様に心より感謝申し上げます。


面談も終え、次の目標も掲げさせていただきました。

5月からは新たな目標に向かって子供達と一緒に楽しく、笑顔で1年後の目標達成に向けて歩んでまいりたいと思います。


そして、新しいレッスン時間も本日皆様にお知らせできました。


実は今日、当教室生徒さんの弟さんのご入会のお申し出があり、夕方はずっとスケジュールと睨めっこしながらなんとかご入会していただけそうな運びとなりました。

もう、ギリギリ・・。

美紀子先生のクラスも今年は水曜、木曜、土曜日の3曜日ですが、すでに満席となりました。

あとは土曜日のみです。


とっても優しい美紀子先生は子供達に大人気です。

いつもニコニコしてレッスンは全力で教えていただいております。

美紀子先生にも心より感謝申し上げます。


さあ、5月連休明けから、またレッスンがスタートします!!


連休はいっぱい遊んで!でもピアノも忘れないでいてくれたら嬉しいなあ♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM