いろいろメンテ。

続きを読む 0 コメント

合唱伴奏★

続きを読む 0 コメント

美味しいモノ。

続きを読む 0 コメント

笑顔あふれるレッスン。

続きを読む 0 コメント

がんばれる理由。

画像はアミューズよりお借りしています。
続きを読む 0 コメント

ホームコンサート★スクールアルバム

続きを読む 0 コメント

ウエノカイ★

続きを読む 0 コメント

グループレッスン★リズム編

続きを読む 0 コメント

明日からレッスン再開です!

続きを読む 0 コメント

M先生の発表会リハーサルへ行ってきました。

続きを読む 0 コメント

電脳塾へ行ってきました!

続きを読む 2 コメント

高校説明会へ。

 

昨日と今日は2日続けて高校の説明会へ行きました。

 

本当はグループレッスンの記事をと思っていましたが・・

やはり2日続けていろいろ考えたので、脳みそが溶けそうなので、また次にします。

 

続きを読む 2 コメント

今年のグループレッスン★リトミック編

続きを読む 2 コメント

久しぶりに・・。

続きを読む 0 コメント

小さなホテル・セラヴィにて。

続きを読む 0 コメント

長瀞・ガラス工房「聡」さんにて。

続きを読む 0 コメント

のんびりを満喫☆

昨日のストレッチ。

浦和コルソのDr.ストレッチに行きました。


入口を入ると、どんどんお客さんが入ってきて、びっくり。


男性客が多いのにもびっくり。


続きを読む 0 コメント

今日から夏休み。お休みに入らせていただきます。

 

本日から約2週間のお休みに入らせていただきます。

(23日はレッスンあります。)

 

blogの更新も、書きたいことは山ほどあるのに、「じっくりと書く」時間が(体力も)なかなか取れずに、書きたかったことを忘れないように書き留めたりもしていますが・・

 

お休み初日は体メンテに行って参ります。

 

続きを読む 0 コメント

台風が来る?繰り上げレッスン。

 

今朝はネットを見たら、午後から猛烈な雨と風が吹く・・

と、いう予報が・・・。

 

これはまずい・・。

 

ということで、朝の8時を過ぎてから遅い時間のレッスンの生徒さんから順番に連絡をして急遽、午前中レッスンをすることにしました。

なんだか、午前中レッスンだと、みんな元気で「おはよう!」っていいな、と思ったりもしました。

 

連絡が取れなかった方がいたり、お出かけしているので繰り上げレッスンは難しい方もいたりで、夕方もレッスンをしました。

 

続きを読む 0 コメント

オムライス弁当★

続きを読む 0 コメント

夏のイベント終了です。

続きを読む 0 コメント

ツボにはまる。

メールボックスをチェックしていたら、いろんな怪しいメールが来るのですが・・

これは・・!!

文章を読んで、息子とお腹を抱えて大爆笑してしまいました。

 

どう見ても・・変でしょ・・。

 

続きを読む 0 コメント