今日から夏休み。お休みに入らせていただきます。

 

本日から約2週間のお休みに入らせていただきます。

(23日はレッスンあります。)

 

blogの更新も、書きたいことは山ほどあるのに、「じっくりと書く」時間が(体力も)なかなか取れずに、書きたかったことを忘れないように書き留めたりもしていますが・・

 

お休み初日は体メンテに行って参ります。

 

 

今日の体メンテはマッサージではなく、ストレッチ。

 

痛い・・らしいです。

 

多分、体のあちこちからポキポキ音がしてきそうです。

 

90分も耐えられるのだろうか・・・(^^;)

少しだけ、心配になってきました。

 

肩凝りや頭痛が慢性的だった弟が、ストレッチを受けたところ、それ以降、体全体がスッキリしたとストレッチを薦めてくれたので。行ってきます。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM