スタインウェイを弾きに。

続きを読む 0 コメント

2023年度のレッスン終了です。

続きを読む 0 コメント

ピアノdeクボタメソッド開講します

続きを読む 0 コメント

私たちが住む地域のこと

続きを読む 0 コメント

面談が終了いたしました。


皆さん、こんにちは。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM 講師の井口美紀子です。


本日、面談が終了いたしました。

お忙しい中、お越しいただいたり、オンラインにて参加してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

面と向かって、今年度の振り返りや、来年度の目標などをお話しできて、良かったです。


事前のアンケートでは、ご家庭での練習についてのお悩みやご質問が多かったです。

「自主的に毎日練習すること」が目標ですが、小さな生徒さんには、まだまだお声がけや、見守りが必要な場合が多く、そのご協力をお願いしました。

また、一人一人に合った宿題の量や内容をお伝えしました。


『毎日楽しそうに弾いています』

『この教室に入って良かったです』

というお言葉をいただけて、とても嬉しくなりました♪


愛♪PIANO SCHOOL ROOM
0 コメント

素敵な1日

続きを読む 0 コメント

事務キチにて用紙を買い込みました

続きを読む 0 コメント

オリジナルレッスンノート作り

続きを読む 0 コメント

面談が始まりました♡

続きを読む 0 コメント

ご褒美探し

続きを読む 0 コメント

春ですね

続きを読む 0 コメント

コンサートの後は・・

続きを読む 0 コメント

勇気をもらったお豆奏法コンサート

続きを読む 0 コメント

美濃で豆コン。行ってきました♡

続きを読む 0 コメント

レッスン面談,どうぞよろしくお願いいたします。


皆さんこんにちは。

愛♪Piano School Room講師の井口美紀子です。


春休みは いかがお過ごしでしょうか?

ワクワクしながら新年度の準備に忙しい生徒さんも多いと思います。


今日は、レッスンの休講日なので、4月のレッスン面談に向けての準備をしています。

お答え頂いたアンケートの貴重なご意見等も読ませていただいております。

普段からレッスンの時に顔を合わせているお母様も多いのですが、面と向き合ってレッスンの事を話したり、ご家庭での様子を伺う事のできる面談は大切だと思います。

ご要望や、ご質問にお答えつつ、目標を持ち、より良いレッスンにつなげて行きたいと思っております♪


愛♪PIANO SCHOOL ROOM
0 コメント

二十歳の梅酒

続きを読む 0 コメント

明日よりレッスン休講に入ります。

続きを読む 0 コメント

3月のイベント,大盛況でした♡

続きを読む 0 コメント

警視庁からのメール?

続きを読む 0 コメント

4月は面談をします!

続きを読む 0 コメント

私の大切な仲間と共に・・

続きを読む 0 コメント

3月のイベント・カルタ&すごろく大会でした♡

続きを読む 0 コメント

作曲家すごろく2024年バージョン

続きを読む 0 コメント

ご卒業おめでとうございます♡

続きを読む 0 コメント

プーさんのハニーハント、クリアしたよ!

続きを読む 0 コメント

福島は、真冬の寒さでした

続きを読む 0 コメント

すごろく作り

続きを読む 0 コメント

会いにきてくれてありがとう♡

続きを読む 0 コメント

久々のチケット争奪戦に参戦

続きを読む 0 コメント

森ビル デジタルアート ミュージアム♡チームラボボーダレス行ってきました!

続きを読む 0 コメント