のんびりを満喫☆

昨日のストレッチ。

浦和コルソのDr.ストレッチに行きました。


入口を入ると、どんどんお客さんが入ってきて、びっくり。


男性客が多いのにもびっくり。


トレーナーも何人もいて、ロッカーに案内してもらい、着替えてマンツーマンでのストレッチが始まりました。


最初なのでいろいろ話をしながら、全身のストレッチ。


逃げたくなるくらい痛い、のかと緊張していましたが、痛気持ちいい感じでした。


首の稼働域が狭いのですが、ストレッチを受けたあと、もう一度回してみたらグル~ンと稼働域が広がっていて、スッキリしました。


とにかく、カチカチ。

多分、筋肉痛がくると思います。と言われたけど、まだやってこない。


明後日あたりに、きっと筋肉痛がやってきそうですが、教えてもらったストレッチは毎日続けたいなぁ。


夕食は、冷製パスタを作りました。





アボガドと海老とトマト。

さっぱり美味しくできました。


お昼寝もして、お腹いっぱい食べて、お風呂にゆっくりつかって、幸せ~❤


って言ったら。


息子が、

「ゆっくりできたの?そうなんだ。よかったね。」と少し安心した表情。


夏休みは、のんびり、充電したいと思います。



愛🎵PIANO SCHOOL ROOM