過去のblog検索人気パート3+1

 

私が過去に書いたブログ記事の中で毎日読まれている記事があります。

何故この記事?っていうのもありますが・・笑

 

きっと検索する方が多いんでしょうね。

 

その上位3位までの記事をご紹介します。

 

1位 息子とのピアノレッスンで確信したこと

 

2位 ピアノ発表会☆台紙の貼り方

 

3位 レフレール クラブイクスピアリ楽譜

 

1位の記事は、トップ記事になるのはよく分かる気持ちがします。

ピアノ・息子・・と検索すると出てきます。

 

圏外ですが・・多くの方に読んでいただきたい記事もあります。

一緒にご紹介させていただきます。

 

不妊で悩んでいる方へ

 

ピアノ教室を辞めるとき

 

私がこの教室のホームページを立ち上げたのは2013年。

あれから6年目を迎えています。

沢山の気持ちをブログ記事にしました。

 

6年たつと・・新しいレッスン生の方もたくさんいらして、過去に書いた記事を読んでいただけたらなあ・・きっと悩んだりした時の対処法や気持ちの持っていきかたとか参考になるんじゃないかな・・。

そう思う時もあります。

 

これから、過去の記事でもう一度、読んでいただけたら。

そんな記事も時々ご紹介できたらと思っています。

 

本日もblogをお読みくださりありがとうございました。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM