· 

頑張っている生徒さん達、とても素敵です!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の井口美紀子です。


夏休みが終わり、生徒さん達は音楽会の曲を中心としたレッスンをしています。

音楽会の曲はいつもの教本よりも、ちょっと難しい曲を選びました。


難しい曲に挑戦していただいていますが、皆さん頑張っていて毎週確実に上達しています!

5月にレッスンをスタートしたばかりの生徒さんも、複雑なリズムや、シャープ、フラットなどの記号のある曲を弾いています。

毎週新しく覚えることがありますが、どんどん吸収している様子です。


音楽会が終わったらさらに、大きく成長していることと思います。


生徒さん達の頑張る姿に私自身も刺激を受けております!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM