ひっさびさのTDL!

 

先週の土曜日が学校公開だったので月曜日が振替休日でお休み。

この休みを利用してディズニーランドへ行ってきました!!

 

大好きなディズニーランドなのに4年ぶり。

 

その訳は・・・。

 

ディズニーランドへ行くなら温泉がいい!!

という息子なので、必然的にディズニーランドが遠のいていたのです。

 

温泉もいいけど・・。

もう4年生の息子。

中学生になったら、一緒にディズニーランドへなんて行ってくれないかも(ーー;)

って思ったら・・・

 

いつ行くの?

 

今でしょ・・。

 

となり・・。

 

行ってきました(^_-)-☆

 

年末の発表会のぐるぐる連弾のテーマ。

今年は「ディズニーランド」にしたので、それも兼ねて。

 

アトラクションに乗りながら、いつもより耳は音楽へ・・。

 

ほんとにディズニーの音楽は人々を笑顔にするんだなあ・・って

改めて思います。

 

平日なのに・・。なんだか子連れも多く・・

混んでいて・・。

 

アトラクション6こ乗りました。

この中のスターツアーズでは・・。

かなり激しい映像と振動で

隣に座っている息子が

 

「やばい・・吐く・・。」

 

私「え・・?えええ??!!」

 

で、激しく揺られながら暗い中でリュックサックからビニール袋を取り出して

息子にパス!!

 

確かに乗り物に弱い息子にあの激しいアトラクションの選択はミスだった・・。

 

でも、もう2度と行かない・・ではなく、

もう2度と、スターツアーズに乗らないから・・

で終わってくれてよかった、よかった。

 

可愛い生徒さん達にはクリップのお土産だよ。

 

ライトアップ・・きれい☆
ライトアップ・・きれい☆
たのしかったね❤
たのしかったね❤
お土産クリップだよ~
お土産クリップだよ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうママ (木曜日, 27 6月 2013 22:05)

    ディズニーランドいいなぁ♡
    しばらく行ってない(;_;)

    確かに子供も大きくなると、お友達と行く方が良くなって、親とは行ってくれなくなるよね…

    そう考えると、小学生のうちにいっぱい親子でお出掛けしたり、色々な経験をさせてあげたいなぁと思うよ(^-^)

    子供が一緒に行ってくれなくなったら…
    親同士で行っちゃおう(^O^)

  • #2

    みどり あい (金曜日, 28 6月 2013 11:33)

    うん。
    平日は忙しいから、もっと週末はのんびりと子供と向き合いたいって思うよ。
    もちろん家の中でもいいけど、外の空気をいっぱい吸って一緒に楽しむ時間も大事だね。

    子供が付き合ってくれなくなったら・・・(;_;)
    うん、うん、親同士で行こう!
    それもまた、楽しみだね☆