完全休日。

 

今朝早く、息子は学校の友人と共に秩父で行われる

スプリング・イングリッシュキャンプへ出かけていった。

初めて親元を離れての1泊キャンプ。

不安そうな顔をして出発していったけど・・・

きっと帰ってきた時は笑顔で

「また、行きたい!」

って言ってくれると願って送り出した。

 

さあ!

 

この土日は久しぶりの完全休日。

レッスンもないし、出かける予定もない。

 

やりたいこと、やっておきたいことが

山ほどあるよ(^-^)

 

この2日間で読んでおきたい本を先日アマゾンで注文していたのが3冊届いたし。

月曜日の樹原先生のセミナーの宿題で曲を作るってあって・・。それもしなくちゃ。

今月から使うレッスンカルテも作る!!

今年の発表会は、いつもより、もっと、もっと、

子供たちからアイディアをだしてほしくて、

その為の準備もしたいし・・。

楽器店へ行って楽譜をどっさり買ってきたい。

あとは・・・・。

 

なんだか結局、仕事なんだけど(笑)

私って、こうしてる時間が大好きなんだなあ・・。

音楽オタク??

仕事が趣味・・みたい・・(*^。^*)

 

先日、レッスンの時に生徒さんのお母様から

こういうのもよかったですよ・・とか

発表会のアイディアをいただいたので☆

とっても嬉しかったです。

 

みんなで作り上げる、参加する発表会に出来たらいいなあ。