· 

音楽会のDVDを観て感動しました


皆さんこんにちは。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の井口美紀子です。

昨年のクリスマスに行われた音楽会のDVDが完成しましたね。

先週末にゆっくり鑑賞しました。

音楽会の時は、モニターや、舞台の横から聴いていたので、正面からの映像は、とても新鮮でした。


こんなに笑顔で弾いていたんだ!

こんなに緊張していたんだ!

生徒の皆さんの想いが伝わってきて、涙が流れました。


演奏が終わるたびに、「上手だったね!」「頑張ったね!」と拍手していたら、家族から「DVDに向かって声をかけても届かないよ」と笑われてしまいました💦

音楽会の後に入会された、たくさんの生徒さん、次の音楽会をどうぞ楽しみにして下さいね。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM