· 

9歳になりました♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


愛犬ロココが9歳になりました。(お誕生日は今日ではないですけれど)

生徒さんからも人気者で、ロココに会いたいって言ってくれる生徒さんがたくさんいます。

GWのアクシデントで、もしかしたらお誕生日は迎えられない?と焦りましたが・・

元気に復活してくれて、私が作ったお誕生日ケーキをペロリと食べてくれました♡


人間が大好きで、生徒さんのことも大好きで、おとなしい女の子です。

ロココがいてくれるから、家の中も明るくなり、癒されます。

人間と一緒。

お誕生日ケーキは初めて作ったのですが、さつまいも、かぼちゃをマッシュしたもの、鶏肉のご飯、低糖無糖のヨーグルト、イチゴを重ねてみました。

美味しそうに食べてくれてよかったです。


トイプードルの平均寿命は15歳くらい。

あと6年・・・あっという間で考えるだけで泣けちゃいますが、大切にしてあげたいです。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM