· 

ミツバさんのレシピで幸せご飯


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。

今日も!

ミツバさんのYouTubeを見て(見出すと止まらないです)美味しそうなレシピを見つけました。

ぜーんぶ美味しそうなのですが・・

今日はグラタンとサラダ。

このグラタンのホワイトソースは、なんとレンコンと生クリームだけ。

両親も呼んで一緒にいただきました。

なんて幸せな味♡

ピアノも練習できて・・


夕方は音楽会の伴奏の補講レッスン。

Aちゃん、初チャレンジですが、ものすごく頑張ってます。

この1ヶ月での上達が素晴らしすぎます。

オーディション本番は力を出しきれますように・・。


21時過ぎからは、またオンラインで講座を2時間。

早寝したいのですが・・今終わったばかりなので、これから急いでお風呂に入って今日中にはお布団に入りたいです。

のんびりな休日を過ごさせていただいています。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM