· 

お休みの日にしたいこと


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。

本日より1週間お休みに入りました。

このお休みの間に「しておきたいこと」は山ほどあるのですが・・

山ほどあるものの、どれからクリアしていこうかと考えてみました。


そして決めました。

久しぶりに「自分のこと」だけやってみよう。

今日は午前中、オンラインでピアノレッスンを受講しました(例のお豆奏法です)

午後は、ズーーーーーっと気になっていた冷蔵庫のお掃除。(なんだか扉を開けるとニンニクの匂いがすごくて、一体どこからその匂いがするのか突き止めねば・・と、全部外に出してスッキリ・・・匂いもなくなりました。

夜は焼肉を食べに行きました(キムチもいっぱい笑)→今度は自分が臭い。

あとはアルゲリッチのコンサートもあり、体メンテもして、お豆奏法のリアルレッスンを受けに行きます。

実は10月に演奏会に出演することになり・・

ひっさしぶりに本気で練習をせねばと思ってるので、この1週間は時間があれば練習したいと思っています。

いつも、いつも仕事のことばかり(これは楽しいからなんですが、新鮮な空気を入れないと煮詰まるので)なので・・

たまにはスパーンと離れることも大事だなと・・

仕事をしない、のは私にとってかなり大変なことです。やりたくなっちゃう。


そして、早く「ねる」を実行することを宣言します!!

みなさま、おやすみなさい☆彡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM