· 

ご褒美探し


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


教室では昨日から面談が始まりました。

昨年1年間での進度、そしてこれから1年間の目標をしっかり立てて、ご家族様と共有し、ご理解いただきながらレッスンを進めてまいりたいと思います。


講師は生徒さんお一人お一人にレッスンカルテノートを持っていて、記録しています。

それを見返しながら反省もし、今年度の目標を立てていきます。

手書きなので(こういうところはアナログが好きなので)ペンの芯があっという間になくなるので先ほど買いに行きました。


帰りに寄ったお店で可愛い消しゴムとマーカーを見つけたので、ご褒美に購入してきました。

プーさんのハニーハントで今年はいくつ、ハニーポットをゲットできたかな?


5月の連休中に選べるように準備中です。

お楽しみに!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM