· 

コンサートの後は・・


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


そう、お豆コンサートで大感動した後は・・(お豆コンサートいついて2つ前のブログから記載しています)

街並探索。

車もないし・・・

とにかく徒歩で行けるところへ・・ということで、まずは服部みれいさんのお店。エムエムブックスへ。

みれいさんが執筆した本の他にも冷え取り防止のソックスや下着・・作家さんのざっくりとしたお洋服などが置いてありました。

2階もあってカフェのようですが、2階へはあがらず・・(ちょっと覗いてみたかった私・・夕食が近いので我慢)

ここで1冊、自分に向き合うための本を買いました。

書き込んでいく感じの本なので楽しみです。


そして・・夜は打ち上げ。

実は、みれいさんも参加される予定でしたが・・次の日にコンサートを控えていらっしゃってお忙しく、そこではお会いできず・・

お仲間のNちゃんが予約してくれたフレンチのお店。






人数も多かったので。。本場のフレンチかというほど、なんだっけ?食べ終わったのが10時半くらい?だった気がします。

のんびり・・でも、とーっても美味しいフレンチでした。



また食べたいです。

でも、美濃、遠いしなあ・・・。


実は来年もやろう!ということになったので、行ったら食べれるかも。

この日は11時過ぎにホテルに戻ってシャワーを浴びて(バスタブのないホテル)ベッドに入って3秒で爆睡しました。

一緒に泊まった友人談。

「愛ちゃん、3秒で爆睡してたよ」ですって。笑

次の日の観光は、また次回。

お読みくださりありがとうございました。

・お豆奏法提唱者たちえりなHP

https://www.tachierina-piano.com/method

・たちえりな主宰Facebook <豆の会>

https://m.facebook.com/groups/955344751577811/?ref=share




愛♪PIANO SCHOOL ROOM