· 

明日よりレッスン休講に入ります。


みなさん,こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


明日より当教室はレッスン休講に入らせていただきます。

4月1日まで5連休をいただきます。

レッスンが休講中でも,ほぼ,仕事満載なのですが・・

今回のお休みはちょっと自分を緩ませに行って参ります。


本当は,5月から使用するレッスンノートを作らないといけないのですが・・

いつも頭の中が仕事だらけなので(好きだからそうなるのですが・・)

たまには真っ白にするのも良いのかなと。


好きなピアノを弾いたり,お買い物したり・・

そうそう,今日のレッスンで,ある生徒さんから質問されました。

「一つだけ,約束ができるとしたら何がいい?」

それは家族とでもいいし,世界中の人たちとでもいいし。

約束もなんでもOK。


生徒さんは,「毎日家にアイスクリームとお菓子をストックして欲しい」という可愛い約束。(願いですね)

私は・・

毎日必ず3時間。

仕事をしてはいけなくて,好きなことだけをして過ごす時間を作ること。

ほぼ,自分に言ってるのですけれど。

もしそうなったら・・・何をして過ごすかなあ・・・。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM