· 

3月のイベント,大盛況でした♡


みなさん,こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


先週の日曜日に2回目のカルタ&作曲家すごろく大会が行われ,大盛況でした。

カルタ大会も,すごろくも・・

和気藹々として,子供達同士もとても楽しそうに参加してくれました。

学校や学年が違っても同じ習い事を通して仲良くなって,また次のイベントでも一緒だといいねー,なんて。

そんな気持ちになってくれたかと思います。


最後に、写真を見て,そこから連想する音を表現し,それを聴いた人はどの写真の音なのかを当てるゲームもしました。

これがまた,個性が溢れていて本当に面白かったです。

絵を見て「音」を連想するところなんかは表現力も養えるなあって思い,用意したゲームでしたが,想像以上に盛り上がりました。


みんな1時間みっちり遊んだ後,「あー,カルタ大会,楽しかったー♡」と言いながら帰っていくので準備した甲斐もあり,嬉しかったです。


さあ,次のイベントは7月です!

久しぶりにランチ付きですよ。

楽しみです♡←私が。


愛♪PIANO  SCHOOL ROOM