· 

私の大切な仲間と共に・・


みなさん,こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


先日の月曜日,私は大切なピアノの仲間と楽しい時間を過ごしてきました。

この仲間とは,恩師である祥子先生のもとで一緒に学んできた仲間。

そして祥子先生がお空へ旅立たれた後も,ずっと一緒にコロナ禍を切り抜けてきた仲間。


私にとっては大切な,大切な仲間です。

コロナ禍ではオンラインで毎月学び合い,昨年は1度だけリアルで学び合い・・

とにかく,全員がいつも学んでいて,向上心があって,新しいことをどんどん吸収して・・そして情報交換ができる仲間です。

でも誰も自慢しないところがすごい・・。

自慢どころか・・まだまだ・・ってずっとみんな上を見ている。


月曜日はその中の先生のお宅にお呼ばれして,お昼ご飯は持ち寄り。

結局,楽しすぎて夜まで話し込みました。

カルタ大会のイベントの次の日に遊びに出かけたので・・・・

火曜日の朝は,もう,めちゃくちゃ気合を入れて起き上がりましたけれど・・。

遊ぶのにも体力がいりますね。


今年作った作曲家すごろくも先生方にお披露目してみんなで遊びました♡

今日はその中の先生のお教室のイベントで使ってくださいました!

めちゃくちゃ盛り上がったそうです。

とっても嬉しいです♡





愛♪PIANO SCHOOL ROOM