· 

プーさんのハニーハント、クリアしたよ!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


さあ、なんと今日!

レッスンノートのお楽しみページ、「プーさんのハニーハント」のシールが100まで到達した生徒さんがいました。

とにかく、頑張り屋さん。

宿題以上の練習をしてきます。

曲数もレッスンノートの欄に書ききれないほど練習してきますし、レッスン中も、真剣そのもの。

お母様からは学校より、ピアノのレッスンが楽しみなようです、と嬉しいお言葉をいただきました♡

(私も嬉しいです!)


そろそろピアノランド5巻が終了。

今はいろんなジャンルの曲をたくさん弾いてほしいなと思います。


あと1ヶ月半で、どこまでいくかな?


愛♪PIANO SCHOOL ROOM