· 

すごろく作り


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


この連休は息子のお誕生日を祝ったり、京都から帰省した元生徒さんが会いにきてくれたり、そしてなかなか進まぬ確定申告の書類書き込みに追われたりと・・

なんか、気が乗らないと時間があるのに進まないですよね。物事って。

確定申告がようやく昨夜提出が済んだので(これが過去一遅かった)


週末に迫ったカルタ&作曲家すごろく大会の、作曲家すごろくを作り始めました。(こっちもこれまでで1番遅い・・)

今年のすごろくはどんな風にしようか・・というのはすでに決まっているので、あとは調べながらどんどん作っていくだけなのですが・・

これまた、先週投稿したインスタのリール動画がありがたいことに今日の時点で14万回再生数を超え・・

この勢いを大事にしたくて、慌てて次の動画を作って投稿・・

あれやこれや・・忙しい私です。


明日から計画を立てたので、遅れないように、金曜日までには終わらせるようにします。

ということで。

そろそろ就寝します♡

明日は早起きしてがんばろう☆彡



愛♪PIANO SCHOOL ROOM