· 

久々のチケット争奪戦に参戦


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は朝10時からマルタアルゲリッチのコンサートのチケットが発売されるということで、20分前からPCの前に座ってサイトに繋いでみたら・・

すでにサーバーが混雑していて繋がらない状態になっていました。

私が参加している「お豆奏法」の仲間達と行きたいね、という話になっていて、でもアルゲリッチだからかなりの争奪戦だから難しいかもねーなんて言っていたのが早速。

片手にスマホ、片手はPCでサイトに何度もアクセスするのですが無理。

やがて10時になり・・

無くなるよー(泣)と思いながらも、「大丈夫!絶対に取れる!!」と独り言を言いながら何度もサイトにアクセス。

10時22分にポンと繋がって・・

席もまだ良い席がギリギリあったので、そこまではよかったのだけれど・・

5人分のチケットが欲しいのに、1度に取れるのは4人分まで。

えええええーーーーっ。

でも、躊躇している暇もなく、とりあえず4人分とり、チケットを抑え、また最初からやり直し。

猛烈連打でまたサイトに繋げて、隣の席を1名分抑え・・終了。


びっくり良い席が取れて嬉しかったです♡

やっぱり、諦めないって大事ですね。

大丈夫、絶対に取れるから!!そう自分で思ったのも大事な気がします。

ウィルパワーだわ。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM