· 

森ビル デジタルアート ミュージアム♡チームラボボーダレス行ってきました!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は実は息子の誕生日、二十歳になったお祝いを兼ねて麻布台ヒルズへ行きました。

「お酒解禁の二十歳の誕生日にはお母さんと飲みたい」と、前々から言ってくれていたので今日は1日遊んできました。

息子からのプレゼントの時間。

その気持ちが何より嬉しい1日でした。


ということで、おしゃれな街へ出掛けてきました。

眩しすぎました笑

ランチをいただき、その後、昨年からずっと行こうと思っていた森ビルのデジタルアート。

幻想的な世界・・そして香りも楽しめる不思議な空間でした。

部屋を移動して作品を堪能する、というより、作品が部屋を移動していくという、斬新なアイディア・・

思いもしないところから生まれるアイディアに感動でした。

どんな人が考えたんだろうか・・

とにかく、よかったです♡


そして夜は焼き鳥とビール。

ご飯もアートも堪能した幸せな1日でした。

我が子が二十歳になると、ホッとする部分とともに、ちょっぴりだけ淋しい気持ちもあり・・複雑な気分です。

人生を楽しんでほしいなと思います。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM