· 

3月のバルーン


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


実は今、夜中です。

息子がアルバイトへ出掛けて、帰宅するのが遅いのですが外を見たら「雪」が降っていました。

自転車で行ったので、帰ってくるまで心配で起きていましたが無事に到着して、ちょっと目が冴えてしまったのでブログを書いているところです。


今日は教室のバルーンを3月仕様にしました。

だいぶ、バルーンの飾り付けも慣れてきて1時間かからなくなってきました。

大きな数字の「3」のアルミ風船も膨らませて・・

3月生まれの生徒さんはこのバルーンスタンドの前で、この大きな「3」を抱えて記念撮影をします♡


今日のバルーンは膨らました時にゴムの匂いが結構して・・

リビングレッスンがなかったので良かったなあと思いました。→もう匂いは飛びましたが・・

可愛いバルーンですが、匂いがするのはちょっと辛いです。(もう1セット買ってしまっています)

バルーンも色々見ていると、種類も豊富で、次はこれにしよう、その次はこれもいいなあ、なんて楽しくなってきます。

3月生まれの皆さん、楽しみにしていてくださいね☆彡



愛♪PIANO SCHOOL ROOM