· 

3月のイベント


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


2月も今日で終わり。

今年もあっという間に6分の1が終わりました。早すぎ!!


そして明日から3月ですね。

春も近づいてきましたね。

教室では3月は大人気のイベント、おんがくカルタ&作曲家すごろく大会があります。

普段はなかなか顔を合わせることがない教室のお友達同士で楽しく学べる時間です。

「カルタ」といえば・・覚えていても早く札を見つける必要があったりで、苦手な生徒さんもいます。

実は私も・・そういう系は苦手。

だから覚えていればみんなが取れるように工夫しています。(もう、何年もやってる子はガチでやりますが・・)


まだご入会されて2ヶ月とかでも全く問題ありません。

みんなでワイワイ楽しく時間を過ごして欲しいなと思います。

さあ・・・今年のすごろく・・・案はあるのですが・・まだ作れておりません。

圧倒的に時間が足りず・・(とりあえず確定申告を・・)

ギリギリになりそうです。

みんな、カルタ、頑張って覚えてきてねー♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM