父の絵画展示会


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今週月曜日から京橋の画廊で父の絵画展示会が開催されています。

日曜日が最終日ですが、月曜日と本日と受付のお手伝いに出掛けて来ました。


父は今年86歳になります。

もう仕事は引退していますが、かつての会社関係の方、趣味のチェロのお仲間、絵画関係のお仲間・・

本当にたくさんの方が父に会いに来てくださってとてもありがたいです。

普段お会いすることのない方にもお目にかかることができたりして、こうして父の絵を通して楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして父の絵を気に入ってくださってご結婚40周年記念にと1枚購入されたご夫婦が・・

母のお友達もまた、バラの絵を買ってくださいました。

プロの画家でもないのですが、結構ファンの方がいてくださって父も嬉しいだろうなあと思います。

私も父の絵の中で好きなものがあって、これは非売品ね・・・と念を押しております。


ふと、自分が父の年齢になった時(もし生きていたらですが)

こんなにパワフルに行動しているのだろうか・・と思うと・・父のパワーの凄さを感じずにいられません。

今日は展示会が終わった後、空を見上げたら綺麗なお月様と近くにきらりと光るお星さまがとっても可愛らしかったです。

父は連日、会場へ・・

頑張れ、父!!(お手伝いしている母も、同じく!!)



愛♪PIANO SCHOOL ROOM