· 

藤田真央くんのモーツァルト


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


先日、大人の生徒さんにピアニストの藤田真央くんのお話をしました。

すると、すぐに帰宅後にYouTubeで演奏を聴かれ、ご主人様が気に入られて、CDを買いに行かれたとのこと。


モーツァルトのソナタの全集を大人買い♡

LINEで、今、家の中でモーツァルトのソナタの11番が流れています。とメッセージが・・

なんだかとっても嬉しかったです。


そして次のレッスン日には購入されたCDを全部持ってこられて・・

「もし先生もよかったらいつでもお貸しします」とおっしゃってくださったので。

早速お借りしました。


我が家でもしばらくモーツアルトのソナタが1日中流れることと思います。

ピアノって良いですね。

好きなピアニストの演奏を聴いて幸せな気持ちになれますもの。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM