· 

今年のバレンタインは生チョコパックン♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今年はバレンタインウィーク、生チョコパックン復活しています。

今日から14日まで(水曜日は来週ね)レッスンの後に私特製の生チョコをお口の中にポイって・・

入れちゃってください。

この生チョコはかつての恩師であるしょうこ先生から教えていただいたレシピ。

しょうこ先生の講座を受講していた時はバレンタインデーの近くになると、しょうこ先生が大量に生チョコを作って惜しげもなく振る舞ってくださいました。

しかも1個が大きい!!


先生のお家で食べたものって・・

その時の光景とともに記憶に残って、大人になってもほんわか蘇ってきます。

私も、そんな風にほんわかな気持ちになるような経験が2つ、3つあります。


今日はオンラインレッスンの生徒さんもいたしで、リアルでレッスンされたのは3人でしたが・・

Aちゃんは食べた後に、お手紙を残してくれていました♡

そのほかの2人は夕食前だったからか・・

もぐもぐ黙って食べてました・・・(でも目は笑ってた)


たまあに、チョコレート苦手な生徒さんもいるんですが・・チョコしかないのでごめんね。

食べてみたら好きになるかもしれないよ。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM