母とお出かけ


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は母に誘われて日本橋三越までお出かけしてきました。

2月半ばに銀座で父と、父の友人とのコラボの絵画&写真展があるのでその準備でした。


準備というのは。。そこで着るお洋服がないとのことで・・。笑

母は隣に住んでいますが、私が忙しくしているので、2人でお出かけするのは年に数えるほどでした。

母も年齢を重ねてきて、この先を思うと、もっと一緒にいる時間を大切にしたいなあ・・とか、もう少し一緒にお出かけしたいなあとか・・

そんなことを昨年から考えだしました。

母が元気なうちに。


日本橋三越の何がいいかって、浦和で電車に乗ったら外を歩かずにすむんですね。

寒くても大丈夫、雨が降っても大丈夫。

結局何も買わずに買ってきましたが・・。

一緒に行けて楽しかった。


親孝行なんて、まだまだお世話になりっぱなしでなかなかできないけれど・・

親孝行は自分のためにするものだと思っているので・・

後悔のないように・・

今年は母との時間を大切にしたいです。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM