· 

ピアノランドはハッピーランド!?


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の井口美紀子です。


当教室のメイン教材のピアノランドは歌いやすく素敵な曲がたくさん入っています。

家事をしながら口ずさむこともあります♪


昨日は愛先生に生徒さんのパートを弾いていただき連弾をしました。

また、曲ごとに気をつけるべきレッスンポイントを再確認しました。


音楽高校の受験目前の娘も受験曲の練習の気分転換にピアノランドの曲を弾いています。

「ピアノランドの曲って弾いているとハッピーになるから、ハッピーランドだよねー」と。


受験が終わったら1日1冊ピアノランドの連弾をしよう・・と


楽しみにしているところです。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM