· 

2月のバルーン


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


1月の地震対策で間仕切りとして置いたバルーンスタンドが好評です。

1月はピンク系でしたが、2月は青です。

ちょうど2月生まれの生徒さんがいたときに何色が好き?と聞いたら、「青」とすぐにお返事。


ということで、2月は青いバルーンを取り寄せました。

リビングレッスンの時に今月お誕生日の生徒さんは記念写真を撮ります。

そして、生まれ月のアルミバルーンもあるんですが・・

「2月」の「2」を取り寄せたはずなのに(袋にも2とかいてある)どう見ても出来上がりが「2」にならない形のアルミ風船が入っていて・・

どう考えても2にならないので、考えるのでなく、膨らませたら、2になるか???

と半信半疑で膨らませてみたら2に・・なるわけないですよね。笑

息子に、これ、何だと思う?と聞いたら「4」じゃない?というのでよく見たら「4」に見える。

これは返品したいと思ったのですが、膨らませちゃったし、4月まで待つわけにもいかないし・・

でも、間違ったものが届いたことは伝えておこう、と思います。


2月生まれの生徒さん、6名いますよ。

お土産にバルーンもあります♡

楽しみにしていてね!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM