· 

今年度のレッスン枠、そろそろ満席になります


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


当教室に井口美紀子先生をお招きして、早1年と4ヶ月経とうとしています。

おかげさまで美紀子先生の生徒さんが増え、1週間に3曜日稼働していただいておりますが、そろそろ満席になりそうです。

当教室の2023年度は4月いっぱいです。

あと3ヶ月ですが、最近体験レッスンのお申し込みが急激に増えてきており、来年度のスケジュールを組む時のために少しだけ余裕を持たせたいので、あと募集3枠ほどになりそうです。

が・・・。

美紀子先生とお話をして来年度は稼働日をもう1日増やしていただけそうですので来年度からのレッスンのお申し込みは引き続き受付させていただきます。


練習して仕上がった曲は録音して卒業後にプレゼント。

年に4回の楽しいイベント。

2台のヤマハのピアノと2台のグランドピアノでレッスン。

夏にはみんなでコンサートへ!!

生徒さん同士が仲良くなって長続きできる工夫がたくさんあります♡



体験レッスンは公式ラインにご登録後にお申し込みフォームから体験レッスンをお申し込みいただくと入会金が割引になるサービスも提供しておりますので、ぜひ公式ラインにご登録くださいませ。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM