· 

イベント復活させます♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今年も、もう1ヶ月が過ぎようとしています。

昨年末から今年にかけて、新しくご入会された生徒さんたちもたくさんいてお仲間が増え、とても嬉しいです。

お問お合わせいただく時に必ずお伺いするのが、何をご覧になられてお問合せをくださったか・・ということ。


すると、このホームページをご覧になられて、とおっしゃってくださる方が9割です。

とても嬉しいことです。

そして当教室のイベントにもとても興味があるとお答えいただくこともあります。


コロナ禍に入って、2月の生チョコもホームコンサートの時にみんなでワイワイ楽しくランチすることもなくなってしまいました。

生チョコは昨年復活しましたが・・

今年はランチ付きコンサートも生チョコも、両方復活します。

ということで。

2月に入るとチョコレートやココアが品薄になるので、少し早めに買い置きすることにしました。

この量では足りないのですが、買い占めてしまいそうで・・やめておきました。


ランチ付きコンサートも、みんなでワイワイと囲むご飯は美味しいものです。

そしてお友達が増える!!

お友達が増えると一緒に頑張れる!

そうすると、長続きする!!!

まさに、今の高校生がそうです。

受験もあるしそろそろ卒業だなあ。。と思っていたのですが、みんな続けると言ってくれて、もう涙ものです。


ランチ作りは今年は美紀子先生もいらっしゃるので、頑張りますよー!!

作る量が、ほぼ、給食のおばさん状態です。



楽しみにしていてくださいね♡



愛♪PIANO SCHOOL ROOM