· 

いつでも帰っておいでね♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


昨日は中学2年生のAちゃんの卒業レッスンでした。

小学5年生からピアノを始めて、自分のペースでコツコツと練習を積み重ね、中学生になってもレッスンを休むことなく通い、大好きなBTSの曲をコードをつけて何曲か弾けるようになりました。

昨年末の音楽会ではお母様も連弾で参加してくださって、とっても感激してくださいました。

昨日は最後のレッスンでしたのでお母様にも同席していただき、大好きなBTSの曲を途中、私も参加しながら1曲お母様にプレゼント。

動画もお写真も撮ってお別れになりました。

たった4年間でしたが、それもコロナ禍の4年間だったのでランチパーティの経験もなし・・それが唯一の私の心残りでした。

Aちゃんには大きな夢があります。

それを叶えるためのスタート!!

応援してるよ♡

教室は卒業したけれど、いつだって戻ってきていいからね。

愚痴でも相談でもなんでも!!

たった1度の人生の中で貴女と出逢えたことは奇跡なんだもの。


ここが、貴女の帰る場所になって欲しい・・そう思います。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM