· 

君が生まれた日に。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


先日より、教室の地震対策でバルーンでレッスン室と練習室を区切っております。

このバルーンを探していた時に(調べると色々目に入ってくるですね)

お誕生日のバルーンがあって、可愛いなあ・・

せっかくバルーンで飾っているので、お誕生日月の生徒さんにお誕生日月のバルーンを持ってもらって記念撮影してみようかな。

そんなことを思いつき・・早速始めております。


お写真はデータをラインで送らせていただきますね。

お土産にバルーンもお持ち帰り。

ただ、バルーンを持って帰る時に風に飛ばされて、それを追いかけて怪我をしないように・・

バルーンはバッグに結びます。

そして、たとえ飛んでいっても追いかけないで。とお伝えしました。

ヘリウムガスが入っているわけではないのでね。

そんなにフワフワ浮きませんが・・。


このプチイベント、題して

「君が生まれた日に」とします♡

命を大切に。

今を幸せに。


1月生まれの皆さん、お誕生日おめでとう!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM