· 

ヘッドフォンを新調しました。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


当教室ではレッスンの後に復習の時間としてサイレントピアノで15分練習をして帰る日があります。

少しでも楽しく練習してほしくて、昨年は猫の耳形のヘッドフォンを買いました。

が・・・かなり早く故障してしまって・・


年も明けたし、小さな生徒さんには今、使用しているヘッドフォンは大きすぎるだろうなあと思っていたので・・

子供用を購入しました。

ディズニーのとっても可愛いヘッドフォンなのですが・・


設定の仕方のせいなのか??

音量が小さい。

あと、音質が他のヘッドフォンと比べても違う・・

せっかく購入したので原因解明していきたいです。


→音量は耳を守るために一定の音量以上は上がらないようにはなっているらしいです。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM