· 

音楽会リハーサル


みなさん、こんにちは♡

昨日は1回目のホールでのリハーサルをしました。

夕方から夜遅くまでのお時間でしたが、お忙しい中、みなさんご参加くださりありがとうございました。

ソロと連弾、そして、音楽会最後の演目「ぐるぐる連弾」

ピアノはベーゼンドルファー。

音がよく鳴ってとっても弾きやすかったです。


そして、初めて全員で合わせた「ぐるぐる連弾」

これが一番心配でした。

実はまだ自分のパートを弾けていない、レッスンで合わせられていない生徒さんも数人いたので・・

まあ、案の定、入れず。。弾けず・・でしたので、ちょっと反省してもらって。

本番までに間に合わせてきてくれることを期待しています。



1回目の合わせより、2回目の方が格段とコツを掴んでみなさん上手に弾けました。

また2回目の合わせの時はきっともっと良くなっていると思います!!


あともう一息です!!

みんなで一緒に頑張りましょう♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM