· 

KAWAIのトイピアノ


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


先日のレッスンの時に音楽会で演奏する曲のテンポ確認でyoutubeのMVを見ていました。

そしたら冒頭部分でトイピアノのような素敵な音色でイントロが演奏されていたがとってもよくて・・

「練習する時間も短いけど、これ、トイピアノでやってみない?」

と・・受験生なのですが・・聞いてみたら「いいですねー」とのお返事だったので速攻、KAWAIのトイピアノを購入しました。

今日、届いたので早速弾いてみましたが、なんとも可愛らしい音色。


明日、お母様が取りに来てくださってお持ち帰り。

練習をしてくれることになりました。

鍵盤の幅が違うので、チョコっとコツが要りますが、彼ならすぐに弾けるでしょう。


さて・・どの曲で登場するか・・楽しみにしていてくださいね♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM