· 

練習室貸し出し♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


本日日曜日。

午後14時から20時まで1時間単位で練習室の貸し出しをしました。

音楽会で親子連弾、アンサンブルをされるご家族の皆さんが練習をしに来られました。

1時かみっちり、しっかりとみなさんピアノを弾いて帰って行かれました。


ご自宅のアップライトピアノでは物足りない。

電子ピアノであれば尚更だと思います。

本番のピアノは世界3大ピアノの一つ、「ベーゼンドルファー。」

鍵盤の返りなどは、カワイのGSー30よりも奥のシゲルカワイに近いかと思います。

音色や響きは、またまた違いますが、アクションは軽いのでその練習に、とシゲルを弾きに来られます。


みんな、みるみる上達して2週間後に控えた本番に向けて本当によく頑張っています!

そしてプラザイーストのストリートピアノを弾いて度胸試しをしてこられた親子も♡

偉いなあ・・・その努力は「必ず」本番で威力を発揮しますよ!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM