· 

息子のステージ衣装を探しに行きました


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は息子のステージ衣装を探しに・・・さいたま新都心まで出かけてきました。

息子が発表会の舞台に初めて立ったのは4歳の時。

それから15年。

練習はほぼ、しませんが・・ステージに立つのを嫌がったことは1度もありません。

もし私の親がピアノ講師だったら・・私は絶対に発表会に出たいって言わないだろうなあ・・と思うのでありがたいです。


そして今回も、ほぼ練習をしないので(ソロ曲)衣装のことが私の頭から抜けていました。笑

気づけばあともう少しで本番。

背も小さいので、メンズサイズの服でちょうど良いのがなかなか見つからないのですが、このお店はサイズがある!

そしてシャツはH &Mで揃えて(安い!!)帰宅しました。

最近、毎日忙しくてなかなか家にいない息子と(家にいないのに練習できるわけないか・・)

久しぶりにゆっくり話しながらのショッピングはとっても楽しかったです。


週末の土日は美紀子先生と朝から夜までレッスン&(ありがたい)体験レッスン&音楽会のなかなか終わらない準備三昧でした。

プログラム印刷もようやく半分越した感じです。

プリンター。頑張ってくれています。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM