· 

もう12月!!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です。


今日は12月1日。

今年もあと1ヶ月で終わりなんですね。

その前に・・

お教室では今年1番の大きなイベントが残っています。

4年ぶりの発表会です。


今日のレッスンから、本番までのレッスン回数は2、3回のみ。

しかし・・・まだ先が見えていない人もいます。

でも、これって毎回そうです。

ここからの挽回劇がすごいんですけれどもね。

そんな底力があるんだったら、もっと早く練習しておけば良いのにねー。

なんて・・・毎回思うのです。


色々と心配だったりもしますが、これは本人がどうがんばるか、目の前のことに向き合えるかが大切です。

今日のレッスンでは、全員エンジンかけてきていました。

もう、音が違う。

自信のある音に変わってきています。

1番辛くて大変な時期ですが、一緒に乗り越えていきましょうね。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM